
夢うつつ

自分のこと、好きなもののこと、気になることをぽちぽちと

はじめまして。

今までブログを開設したこともあったけど長く続かなくて。

今回はゆるーく書きたいことを書きたい時に書いていこうと思います。ゆるーく。

始めた経緯というものは特にないです。

強いて言うならば、今までTwitterでただひたすら思ったことを落としていたからそれをまとめたりカテゴリ分け出来たらな〜って思ったことぐらい?

まぁ、気楽に書きます。スマホから書きたかったし。

多分どっかのTwitterのアカウントにはリンク貼っつけると思うけどどこにするかはまだ決めてないし、多分思ったことは全部書く気がするから、重いことも軽いことも全部。

ほんとにそれこそ気分で、だらだら〜っと書いていこうと思うので、日記のような感じで口調も定めず。

よろしくお願いします!