読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢うつつ

自分のこと、好きなもののこと、気になることをぽちぽちと

お久しぶりです

雑談

日が空いてしまいました。

こんにちはこんばんは。

 

実は別の場所でもテスト投稿していました。

でもまあ、とりあえずはてなブログに落ち着こうかなと思い戻ってきました。

TumblrとかLINEブログとかね!)

気が向いたらそっちのリンクもはっつけますね!(^o^)

 

さてさて。

きっと私はブログに一つの事だけじゃなくて色々書いちゃうのでタイトルとか色々変えました。

一つのことについて書ける人はすごいなあ…!って実は尊敬。

私も一つのことだけ書けるようになりたーい。がんばろ。

 

まずは一つの記事については一つのネタでだね!