夢うつつ

自分のこと、好きなもののこと、気になることをぽちぽちと

嫌だよ

そろそろこの気持ちに蹴りをつけたい。
その一心で生きてます。
どうも。

色々悩んだんです。
どういう風に思うか。
どういう風に捉えるか。
ガセだと信じたい。でも、本当かもしれない。
もうわからなくなってきちゃった。
でもよく考えたらこれって私の問題なんです。
気持ちの持ち方とか捉え方とか。
数日間色々読んで色々見て。

その結果。
今の時点で嘘かもしれなくても受け入れる用意をしていく決意をしました。
ただ、私の中で認める線引きを決めました。
それは「翔くんが私たちファンにきちんと報告をするかどうか」。
思い返せば、私が好きになる人って結構好きな人がいたり彼女がいたりしたんです。
その人たちをちゃんと祝福できるようになったのって何がきっかけだったかなって思って。
私がその人から彼女ができたって報告されるだけじゃ駄目だった。
そうじゃなくて、その相手がいかに私の好きな人のことを大事に思っていて幸せにしてくれて、
そして好きな人が相手を大事に思っているかを示してくれないと諦めをつけるというか、祝福することができなかった。
報告受けたりきっと彼らなら大丈夫だ、って思うまではいつもどんな相手でもよく思うことはできなかった(酷い奴だ…)。
今回の件もきっと同じ。
もし、本当に翔くんが相手のことを大切に思っているなら、そして相手が翔くんを幸せにしてくれる保証があるならきちんと示してほしい。
私が納得できるようにみんなの前で堂々と紹介、説明してほしい。

じゃないと私は幸せを願えないしそれまでは徹底的に相手を嫌います。
相手は誰であっても私は嫌う。
私が幸せにするとか思っているわけではないし付き合えるとかは到底思ってません。
でも、アイドルって夢を売ってる。
夢を売ってるアイドルに彼女や妻は正直要らない。
望んでない。
アイドルの消費者である私たちはそんなことを最初からは言わないけど、言わないだけで実は大前提だと思う。
付き合うこと、結婚すること、人を好きになること、愛することは否定しません。
だけどそれってアイドル失格までとは言わないけれど、素敵なアイドルではないんじゃないかな?
そう思ってしまいます。
こんな気持ちを持ってる私は異常だとは思ってないし普通のことだと思っています。

今の状態だと、ファンがどんな風にとらえているにしろ傷つけていることには代わりはない。
食べ物が喉を通らなくなってしまった人や顔を見れなくなったり声を聞けなくなったりしてしまった人、病気になったり再発したりした人もいたかもしれない。
夢をのせて、人を元気づけて、人を奮い立たせる翔くんは自分の消費者を傷つける行為をすることは自分の身を滅ぼしてしまうことであるときっとわかっている。
だからこそ。
はやくこの件を片付けてください、お願いします。

何度も書くけど、今のままなら私は女性を嫌うし徹底的に二人の破局を願います。
私が願うのは翔くんの幸せです。
翔くんは私たちファンの夢をのせて希望をのせて奮い立たせてくれるヒーローなんだからヒーローとしての責任を全うしてくれるように願います。

また思うことがあれば近々お邪魔するかも。